LINK MONSOON

レーシングファクトリーリボルバーのチューニングカテゴリーです。
全て当店デモカーや開発協力車輌にて実践し、テスト開発を経て商品化しています。

LINK ECU for K6A

G4+ MONSOON(サーキット向け)

Atomに入出力ポートと機能を追加したIP66防水モデル。
オンボードMAPセンサー搭載。可変バルブタイミング、アンチラグ/ローンチコントロールにも対応。

  • MONSOON ECU K6A × 1
  • TKAカプラー × 1
  • 車輌取付用加工ハーネス・スイッチ他 × 1
  • K6A アルト用加工純正ハーネス要下取り × 1

燃料、点火、レブリミット・スピードリミット解除、電動ファン
燃料モード切替スイッチ ECO ⇄ POWER インジェクター交換やターボ化も可能
ブーストコントロール、CAN通信
ローンチコントロール(発信制御)、アンチラグ(過給遅れ緩和)、ピットロードセーフティ(車速制限)
フラットシフト(アクセル全開シフトアップ)

燃料出力 4Garage N ALTO点火出力 4
デジタル入力 4
アナログ入力 4
温度入力 2
Aux出力 6
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 1CH
内蔵MAPセンサー 4bar
VVTコントロール
内部テーブル数 20
ECU重量 223g
1個の34ピン防水コネクタ

本体セット価格:298,500円[税込]

この部品は競技専用特殊部品につきクレーム返品には応じかねます。


LINK ECU for JB-DET

G4+ MONSOON(サーキット向け)

Atomに入出力ポートと機能を追加したIP66防水モデル。
オンボードMAPセンサー搭載。可変バルブタイミング、アンチラグ/ローンチコントロールにも対応。

  • MONSOON ECU JB-DET × 1
  • TKAカプラー × 1
  • 車輌取付用加工ハーネス・スイッチ他 × 1

燃料、点火、レブリミット・スピードリミット解除、電動ファン
燃料モード切替スイッチ ECO ⇄ POWER インジェクター交換やターボ化も可能
ブーストコントロール、CAN通信
ローンチコントロール(発信制御)、アンチラグ(過給遅れ緩和)、ピットロードセーフティ(車速制限)
フラットシフト(アクセル全開シフトアップ)

燃料出力 4点火出力 4
デジタル入力 4
アナログ入力 4
温度入力 2
Aux出力 6
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 1CH
内蔵MAPセンサー 4bar
VVTコントロール
内部テーブル数 20
ECU重量 223g
1個の34ピン防水コネクタ

本体セット価格:315,000円[税込]

使用ECUにより価格変動有り(Atom使用の場合、-36,000円
.この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。