|
#HC92+ 133,100円[税込]
CivicLink(95) 1992-1995
ブーストコントロール制御(別売ブーストコントロールソレノイド必要) |
|
#HC96+ 133,100円[税込]
CivicLink(98) 1966-1998
ブーストコントロール制御(別売ブーストコントロールソレノイド必要) |
|
#RX7S6+ 172,700円[税込]
RX7Link(S6) Includes "oil metering pump" control, single turbo
only
8bit、メタリングポンプ制御、シングルタービン専用 |
|
#RX7S7+ 172,700円[税込]
RX7Link(S7) Includes "oil metering pump" control, single turbo
only
16bit、メタリングポンプ制御、シングルタービン専用 |
|
#EVO3+ 133,100円[税込]
EVO Link (I-III) Version IV–VII, on board 4 bar MAP, (EVO VIII 4 plug)
EVOⅠ-Ⅲ、オンボード 4bar MAP |
|
#EVO8+ 220,000円[税込]
EVO Link (IV-VII) Version IV–VIII, on board 4 bar MAP, (EVO VIII 4 plug)
EVOⅣ-Ⅶ、オンボード 4bar MAP |
|
#EVO9+ 220,000円[税込]
EVOLink (IX)
EVOⅧ、Ⅸ、オンボード 4bar MAP |
|
#N300+ 172,700円[税込]
300Z Link Body model Z32
オンボード 4bar MAP |
|
#N350+ 196,900円[税込]
350Z Link
日産 フェアレディZ Z33 VQ35DE
日産 スカイライン G35 VQ35DE |
|
#NGTR+ 220,000円[税込] GTRLink
RB26DETT(R32,R33,R34)、RB20DET(R32)、RB25DET(R33)、オンボード 4bar MAP |
|
#NGTT+ 220,000円[税込] GTTLink
日産 スカイライン ER34 GTS RB25DET NEOストレート、純正MAP使用 |
|
#NS13+ 220,000円[税込] S13Link
76P、CA18DET(S13)、SR20DET(S14前期)、オンボード 4bar MAP |
|
#NS15+ 220,000円[税込] S15Link
64P、SR20DET(S13、S14後期、S15)、オンボード 4bar MAP |
|
#WRX2+ 133,100円[税込] WRXLink (1-2)
GC V1-2、純正MAP使用 133,100円[税込] |
|
#WRX4+ 133,100円[税込] WRXLink (3-4)
GC V3-4、純正MAP使用 |
|
#WRX6+ 172,700円[税込] WRXLink (5-6)
GC V5-6、純正MAP使用 |
|
#WRX9+ 220,000円[税込] WRXLink (7-9)
GDA & GDB V7-9、純正MAP使用 |
|
#TALT+ 172,700円[税込] AltezzaLink
トヨタ アルテッツァ 3S-GE M/T専用、オンボード 4bar MAP |
|
#TST185+ 157,300円[税込] MR2Link V1
トヨタ 3S-FTE、MR2前期、ST185、純正MAP使用 |
|
#TST205+ 157,300円[税込] MR2Link V3
トヨタ 3S-GTE、MR2後期、ST205、純正MAP使用 |
|
#TS2JZ+ 196,900円[税込] Supra Link
トヨタ スープラ前期VVTi無し、シングルタービン専用、純正MAP使用 |
|