本文へスキップ

ギャラリー

当店では、EMS(GRID社)・HALTECH(ハルテック)・LINK(リンク)をフルコンピューターの上位機種として取り扱いしています。

LINK

LINK ECUは誰でもダウンロードできる解りやすい日本語ソフトウエアでセッティングできるECUです。
全てのECUは1つのソフトウエアでセッティング可能。ECUのアップグレード時のデータ移植も簡単。
同一ソフトウエアの中にデータロガーがあり、更にロギングデータとリンクするので的確に短時間でセッティング作業ができます。
燃料、点火、ブーストコントロールはもちろんのこと、可変バルブタイミング、ノックコントロール、電子スロットル、ギアシフト、アンチラグ、ローンチコントロール、データロギング等、さまざまな機能を搭載。
街乗り車輌、レース車輌問わず、燃料、点火だけのシンプルなチューニングから、フルに機能を使うプロフェッショナルなチューニングまで幅広く対応出来ます。
汎用のワイヤーインモデル、車種別のプラグインモデル、Kurofuneをラインナップしています。

 G4+ ATOMU(ストリート向け)
燃料4Ch、点火4chの入門モデル。
低価格ながら上位機種と同じ処理速度のCPUを搭載したコストパフォーマンスに優れたIP66防水モデル
適合車種:HA23V K6A
本体セット価格:¥174,000(税別)詳細はこちら
LINK ATOM
 G4+ MONSOON(サーキット向け)
Atomに入出力ポートと機能を追加したIP66防水モデル。
オンボードMAPセンサー搭載。可変バルブタイミング、アンチラグ/ローンチコントロールにも対応。
適合車種:JB-DET L880K
本体セット価格:¥235,000(税別)詳細はこちら
LINK MONSOON
 G4+ KUROHUNE
日本製アフターマーケットECU用ハーネスにプラグインできるモデル。
トリガースコープ搭載、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応。
詳しくはお問い合わせ下さい。詳細はこちら
LINK KUROHUNE
 LINKの車種別プラグインECU価格表 →

Haltech

当店では、Haltechのフルコンセットアップも承ります。Haltech
S2000、ランエボ、S15、AE86等々様々なエンジン仕様に合わせて現車セッティング可能です。
燃料、点火、ブーストコントロールはもちろんのこと、可変バルブタイミング、ノックコントロール、電子スロットル、ギアシフト、アンチラグ、ローンチコントロール、データロギング等、街乗り車輌、レース車輌問わず、幅広く対応出来ます。

 Haltech ELITE SERIES

仕様や用途によりお薦めする商品が変わりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
haltech
 Race pak IQ3
全てのメーター類をひとつのデジタルディスプレイパネルに!ハルテックECUからのシンプルなCANワイヤーを経由した接続で、あらゆる情報を表示可能。
・Display Dash ¥141,200(税別)
・Logger Dash ¥234,600(税別)
IQ3
 HaltechのECU価格表 →

S2000用RFRプラグインオリジナルフルコン

当店オリジナルのプラグインフルコンです。
S2000の純正ECUの箱に中身を入れ替えるだけのお手軽プラグインタイプのフルコンです!
フルコンを気軽に取付出来る様、純正ECUを利用した製品としました。

 RFRプラグインオリジナルフルコン

仕様や用途によりお薦めする商品が変わりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
RFRオリジナルプラグインフルコン

AEM

AEM meter
ECUと連動した様々な情報を表示可能。

CD7・CD5  本体セット価格:ASK
価格はお問い合わせ下さい。

ECU Setting

内容は様々でサブコンピューターと違い、配線・作動モジュールを取り付ける事でNA〜TURBO・4連スロットルの制御、電動ファンやNOSといった制御を任意に作動させる事が出来ます。
ストリートからサーキット車輌まで幅広く制御を変更する事が出来ます。
  • トラクションコントロール
  • フラットシフト
  • ローンチコントロール
  • アンチラグ・オーバーランブースト
  • フライ(ドライブ)バイワイヤーコントロール
  • ワイドバンド空燃比フィードバック
  • セーフティ(ピットロード速度制限やエンジンセーフティブロー回避)
時代の進歩で、当時街乗りでは難しいとされていた4連スロットルの制御やBIGタービンの大馬力エンジン車輌の制御も、今では特殊燃料のマッピングやA-N制御・VE(吸入充填式)制御で「ガバッガバッ」ともたついたり、ドッカンターボのような乗りにくい特性をもつエンジンや仕様も、エアコン付きで「乗りやすく速い車輌」に変える事が可能となりました。

このような相反する特性を両立出来るのもフルコンの魅力です。

フルコンで何が出来るのか??一言でいうとその個々・個体に一番合った状態に調整する事で、エンジンや車が持っているポテンシャルを最大限引き出す事の出来るツールがフルコンである!!
デスビの車をダイレクトイグニッションに変更して、燃料噴射をシーケンシャルにする事で当時のメーカー性能よりも良くなった等可能性は無限です!
しかし、エンジンが100psしか出せないものにフルコンを装着したからといって200ps出る訳ではありません。
本来100ps出るエンジンが80psしか出ていない等、フルコンで仕様に合った調整を施して100psにする事が出来る優れたツールがフルコンです。
 
トップページへ

Haltechへ
LINKへ
EM tronへ
OS GIKENへ
ADVICSへ
IDIへ
IDI WESTへ
Snap-onへ
GOODRIDEへ
facebookへ
アメブロへ
アメブロへ
みんカラへ


レーシングファクトリーリボルバー

〒700-0034
岡山県岡山市北区高柳東町8-23
携帯.090-6839-0086
TEL.086-364-4495
FAX.086-364-4495

LINE ID. rfr4681